2009.08.28 スター○○

突然ですが、我がホテルスタッフに「スター高橋」さんに
そっくりさんがいます

もし 「そっくりだ」と思われた方
本人の前で「クスッ」と笑っていただいて
大歓迎です

・・・責任はもてませんけど

                              I・K

2009.08.10 桜島活発化★
なぜ、こんなに灰がふるの?まったくもって迷惑でございますね(-_-メ)
目に入るは、部屋はじゃりじゃりするは、鹿児島の方はよく耐えていらっしゃる・・・・・・
しかし、またその逆で恩恵をうけている面もありますよね・火山灰をつかった石鹸など、鹿児島はがんばってますよね★まだまだ知らない事がいっぱいありますが早く鹿児島人になろうかと思ってる今日この頃でした(^^ゞ
