Birthday ケーキ


Birthday ケーキ


今年もやって来ました

先日、またひとつ歳を重ねて・・・・

Birthday ケーキをいただきました

昨年は歳に似合わず、キティちゃんのケーキをいただき

このブログにも載せてますが

今年のケーキは・・・

お花のケーキです

ケーキ箱に入って届きました

花より団子いえ、今年は団子より花でした

I・K

2010.05.19 ペコちゃん♪
ペコちゃん

はじめましてフロントN美です。


先日、ペコちゃんに出会ってしまいました
なーんてキュートなんでしょううれしすぎて写真撮ったり、はしゃいだりしてたら小さい子供に睨まれてしまいました

みんなに長年愛される可愛らしいペコちゃん
ペコちゃんみたいになりたいと思うN美でした

                                        キャサリン
2010.05.15 温泉
 皆様、お久しぶりでございます。

私事ですが、たまに、鹿児島の谷山にございます温泉いろはの湯にいくのですが・・・・

あそこの水質が自分にあってるのか髪の毛の状態がそこぶるよいのです

やはりその人にあった、水質、泉質があるのではないかなぁ・・・なんて感じる今日この頃でした

皆様も、ご自分にあった、温泉をさがしてみるのもよいかも

微妙なちがいが自分の体に出て来ますよ





                                     肥後女

2010.05.08 薔薇
今バラが見頃です

バラは四季咲きのものもありますが、今が1番きれいです

鹿児島県の鹿屋市に日本一のバラ園があります。

初めて行ってみたのですが、想像以上の花の数と美しさに驚きました

4,000種類50,000本もあるそうです。

名前をつけるだけでも大変そう………なんて思ってしまいました。

種類にもよりますが花が終わった後、長めに剪定すると次咲く時に

花が大きくなり、少しだけ剪定すると花が多く咲くそうです

バラの花言葉を調べたところ「情熱」でした。

仕事は勿論の事、日常生活の中でも何かに情熱をもって生きて行きたいものですよね~

                             
                                      D.S






2010.05.06
5月の大型連休も終わり、本日からお仕事の方も多いのではないでしょうか

ところで先日、男性スタッフ若手代表のSが

フロントに飾ろうと「おおてまり」の花を持ってきました

白い小さな花が集結して、とてもかわいらしいお花です

また先日は「プリムラ・オブコニカ」の花を自家栽培したそうで

フロントに飾っておりました

男性ですが・・・心優しいSスタッフです


  「おおてまり」・・・花言葉「約束を守って」
  「プリムラ・オブコニカ」・・・花言葉「しとやかな人」

  I.K
