上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在、鹿児島中央駅前アミュ広場にて、高さ約12メートルのクリスマスツリーが開催されております。周りには、オーロラ風イルミネーションも実施されております。
12/25(金)は22:00頃までの点灯されております。

また、クリスマスマーケットが12月25日まで開催されており、
ドイツ仕込みのソーセージやヨーロッパのワイン、世界各国のビールなどあらゆる飲食ブースが出店します。
物販コーナーは本場ヨーロッパのクリスマスグッズや工芸品が数多く並び
ステージ上では県内外の様々なアーティストやパフォーマーが出演し
クリスマスにちなんだ各種企画が盛り沢山のイベントになります。

デートにピッタリなイベントですね。

是非、足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

アミュツリー
スポンサーサイト
早くも、今年1ヶ月を切りました。

本格的な冬も到来し、各地でイルミネーションが開催されております。

鹿児島市内でも、各地で開催されておりますが、鹿児島市の繁華街「天文館」にて
「天文館ミリオネーション」が開催されます。

なんと、あの鹿児島出身のスーパーアイドルがPRしているんです。

イベント内容は、
天文館各地で開催される、LED電球総数約100万球の大規模なイルミネーションです。
イベントのテーマは、「宇宙」となっており、宇宙の銀河をイメージした作りとなっております。
1月8日より、メイン会場の天文館公園では、長さ約80mの光のトンネルが登場し、約60万球の輝きが、幻想的な光の銀河へといざないます。

また、プレイベントとして、12月23日より、ホテル横の「文化通り」で点灯され、清滝のこみちでは、50mの光のトンネルが登場します。

今年の冬は、鹿児島でロマンティックな夜をお過ごし下さいませ。

きっと素敵な思い出になるはず・・・

イルミネーション_3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。