上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.01.28 焼きドーナツ
まだまだ寒い日が続いております。

こちらの「天文館焼どーなつ」は、アーケード内、薩摩蒸氣屋 菓々子横丁にて
販売されています♪

その場で焼いているので、焼きたてあつあつも食べられますよ)^o^(

天文館にお越しの際はぜひおひとついかがでしょうか・・・?
おすすめです♪

焼きドーナツ
スポンサーサイト
2016.01.19
『鹿児島』のお土産の1つと言えば...“さつまあげ”

鹿児島では“つけあげ”とも言います。

シンプルなものから、にんじんやごぼうなどの野菜が入った

ものや、チーズが入ったものなど、種類も豊富です。

お店によっては、ファーストフードのようにその場で揚げたてを

食べることも出来、これもまた美味です。

お酒のおつまみ、ご飯のおかずやおやつにもなる“さつまあげ”

ぜひ、鹿児島にお越しの際は食してみて下さい。

さつま揚げ_1
2016.01.07
四季折々に開催されている“美味のまち鹿児島”「薩摩美味維新」♪

いよいよ、1月8日より『冬の美味めぐり』がスタートします。


このイベントは、チケットを使って飲食店の食べ歩き・飲み歩きを楽しめるものです♪
参加店は約70店舗もあり、チケット1枚と引き換えに各店オリジナルの「美味セット」を楽しむことができます。
新年会にもぴったりです♪

■開催期間:1/8(金)~2/7(日)
■チケット(1冊/3枚):当日券\3,000(1/8~2/7) 前売り券\2,850(1/7まで)
■販売場所:天まちサロン・山形屋プレイガイド・アミュプラザなど

この冬は、お得なチケットを片手に、鹿児島を食べ歩いてみるのもおススメです。
冬の美味めぐり
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。