夏、真っ盛り!暑いですね!
鹿児島から入来峠を越えて、薩摩川内に行ってきました。
山の合間をバイクで駆け抜けると、セミの泣き声が特別です。
暑い中、やっと古民家カフェ「真」へたどり着くと、なんと入口の古い軒先に
手作りのミストシャワーが!気持ちよかったです。
今日は昼時で、お手製のピザを注文。
これがとっても美味しいのです。
マスターが今年は暑いからエアコンでも設置しようか?
だけどエアコンが3台必要らしい。
ここは風がよく通るし、扇風機の方が古民家の雰囲気が出てつけなくていいか?と。
皆さん、古民家カフェ「真」に是非、足を運んでみて下さい!

鹿児島県薩摩川内市東郷町6955
11:00~(火休)
ピザ
