毎日暑い日が続きますね。
こんな日は自然の冷たい川に飛び込みたい!!、なんていう方も多いのではないでしょうか。

皆様、鹿児島県南九州市川辺町にある「岩屋公園」はご存知でしょうか。先日私も家族を連れ遊んでまいりました(^^ゞ年甲斐もなく子供時代に戻り、息子以上にはしゃいでしまいました(笑)
自然の川を使った流水プール、ウォータースライダー。また天然芝の公園にアスレチックと、夏の思い出作り、また少し都会から離れ体、心を休めるには最高の場所となっておりました。

当ホテルからも車で約1時間程とドライブにはちょうど良い距離となっています。ご家族連れでお越し頂いた際にはぜひお出かけくださいませ。

青空

