上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も鹿児島一大イベント「おはら祭り」の時期がやって参りました。

今年は11月2日と3日に開催される予定です。

おはら祭りとは、約2万人を超える踊り手が、鹿児島を代表する民謡「おはら節」や
「鹿児島ハンヤ節」にあわせて練り踊る「総踊り」を中心に、いろいろな催しが行われます。

毎年多くの方で賑わい、ホテルの前の通りを練り踊ります。

大勢の踊り手が息ピッタリに踊る姿は華麗で圧巻です。

現在、電車通り沿いにはおはら祭りの提灯が飾られ、夜になるとライトアップされます。
また、宣伝カーとして電飾された路面電車も運行しております。

尚、両日とも天文館周辺の電車通りを練り歩く為、ホテルと提携駐車場前の通りも歩行者天国となります。
下記の時間は、提携駐車場への入出庫が出来なくなります。
11月2日(水)交通規制 18:00~21:30
11月3日(木)交通規制 9:30~17:30

また交通規制中は、バスや路面電車、鹿児島空港行きのリムジンバスの乗り場も変更になります。

何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

詳しくは、ホテルまでお気軽にお問合せ下さいませ。

おはら祭り通り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。